何かのヒントに...

ブログのひとこと説明

吊るしフェイクグリーン

このまま一生吊るさずに終わると後悔しそうなので、ウォールグリーンに続いてフェイクなグリーンを吊り下げてみることにしました。取り敢えずイソイソと適当に3つ買ってみました。

天井に取り付ける吊り金具として、引き出し用の取っ手を使ってみることにしました。これも100均です。意外としっかりしています。

また下地センサーどこ太の出番です。下地センサーで当たりを付けて、どこ太で取り付け場所を仕留めます。

こんな感じで天井に固定しました。さあ、後は吊るすだけです。

プラスチックの植木鉢も100均、ハンギングロープはStandard Products(100均の親戚)で300円で買いました。植木鉢に3つのフェイクグリーンを適当に入れてハンギングロープで吊るして完成です。一つだけ吊るしてあると突拍子もない感じです。