何かのヒントに...

ブログのひとこと説明

今後ともよろしくお願い致します。

f:id:LaCostaLibre:20220322233927j:plain

2月終盤という中途半端な時期に、いきなり始めていきなり勝手な記事を書き始めてしまいました。

いつも「はてなブログ」も含め皆様のノウハウ記事に助けられているので、自分の経験がちょっとでも何方かのヒントに繋がればという思いでDIYっぽいブログをスタートしました。早くもDIY話は底を突きてしまいそうな状況ですが、些細なことであっても物の見方・切り口に依っては何か別の発想に繋がることもありますので、何か思い浮かんだことがあればまたブログを更新してみたいと考えております。

はてなブログに登録し書く立場を少し経験してみて気付いたことがあるのですが、今まで参考にさせていただいていた皆様の記事が、一段身近に感じられる様になったということです。どうしても自分が興味のあるDIYの記事が中心にはなりますが、面白そうなタイトルを見つけて記事の中に入り、その方の書かれた過去一・二年のタイトルをリスト表示して、また面白そうなタイトルの記事を見つけるというスタイルで読み進めさせていただいております。時間の経過した記事でも参考になるものは沢山ありますし、時には日記を読ませていただいていろいろな出来事・思いがあったんだなと感銘を受けたり。読み書きいずれも苦手である中、何かを書くつもりで始めたつもりが興味深い記事を探して読むという方がすっかり楽しくなって来てしまいました。

引き続き時間を見つけて刺さる記事探しをしたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します。